FC2ブログ

Entries



ニィト オブ ザ ナナシ

直訳すると「ナナシのニート」?・・・意味が分からないよ!

私事で恐縮ですが、めでたくお仕事を辞めてニートになりました!
いっそのこと本気で同人デビューとかしてみても面白いかも、人生は1回きりだもんね!

・・・嘘ですちゃんとハロワ行って転職活動します

2017年3月

退魔巫女アマナ VS 悪堕ちしたアマナ
ゲーム中ではBADENDでちょっとだけ登場した悪堕ちアマナちゃん。
彼女が主人公となって、他のヒロインを快楽堕ちさせていく短編…見たくない? 僕は見たい!
あれ、でもそれだと「美少女が犯られちゃうRPG」じゃなくなる…?

そういえば、某狩りゲーが狩猟解禁されちゃいましたね…さて、どうするか…。

ままならぬ…。

お船のゲームの冬イベントが終了しました。
今回のイベントはさくっとクリアして、残りの時間で制作を進める…つもりだったけど…。

ヒトミちゃん出ねぇってレベルじゃねぇぞ!
まさか掘りだけで1週間、資源が15万も溶けるとは思わなかった…つ、疲れた。


2017年2月
ムシャクシャしたのでナナミに白くべたつく何かをぶっかけてみた…の図。
反省している、だが私は謝らない!

え…? 2月が終わる…? またまたご冗談を…(汗

やっぱりエロRPGが好き!

新年早々、コミケの献血応援ポスター目当てに献血に行って
その日の晩にノロウィルスにやられてぶっ倒れた男がいるらしい…。
おかげで正月休みが10日間にのびちゃった…やったね♪

それにしても、最近の同人エロRPGのクオリティは凄い…。
RPGとして面白さはもちろんのこと、エロシーンも充実している…やっぱりエロRPGは最高ですな!

2017年1月

みんな大好き! ア○ヘ顔ダブルピース!
モザイクをかけた意味が…ゲーム内で見られるかどうかはまだちょっと未定です。

どうでもいい話だけど、この春からニートになります!
これで時間がたっぷり取れるね、やったねナナミちゃんの制作が捗るよ!(白目)

しんしゅん!

2017年お正月
※クリックするとまた無駄に大きくなるよ!

やっべ元旦の更新に間に合わなかった…ま、いっか、誰も見てないだろうし。

昨年は何の更新も出来なかった…本当に申し訳ないです。
今年こそは…き、期待せずに待っててね!

2017年は笑顔で過ごせる年になるといいなぁ…。

エターなるが如く

お船のゲームの秋イベントが終われば、ツクール作業に戻れると思っていたあの頃…。

マズい、今もの凄い15をプレイしたいっ!!
でも、最近発売された尾○道が舞台になってるゲームもやりたいんだよなぁ…。

…というか、もう12月も中旬になろうとしている…あと2週間でクリス★マスじゃないか!!

↓ 以下クリスマスで思いついたエロ妄想 ↓(クリックで少し拡大します)

2016年12月

エロ妄想をするだけの力はまだ残っているのだ…。
あとは、それをゲーム化させるだけの力と時間があれば…。
