FC2ブログ

Entries

魔法戦士ナナミVer0.2+

ブログ月1回更新! …が早くも現実になりつつある今日この頃。
どうしてこうなった…某狩猟ゲーもまだG2に上がったばかりだし…!

今回は魔法戦士ナナミの一部修正版のお知らせです。
主な変更点は以下のとおり。

 ・キャラクターの立ち絵をリファイン。
 ・フィールドの移動速度を高速化。
 ・画面の表示倍率切り替えを追加。
 ・立ち絵の半透明化に対応。
 ・ダンジョンの転送魔法陣を開放。
 ・デバッグアイテム「魔法のカード」を追加。

【ダウンロード】
ttp://kie.nu/2jAR

…見ての通り、ストーリー的な更新はほぼありません。

※ストーリー・Hシーンの追加はありません※
(大事なことなので以下略)

立ち絵
無表情だったナナミちゃんが笑顔になってちょっと大きくなったよ、やったね!

このペースだと、Ver0.3を公開出来るのはいつになるんだろう…。
2016年?…自分で言ってて冗談に思えないから困る…。 
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する