FC2ブログ

Entries

夏!夏祭りの季節!

やったぁ、待ちに待った夏祭りだぁ!!
http://event.hgames.jp/2017summer/

この記事を読んでいるそこのアナタも、一緒に参加しませんか!
みんなでやれば怖くない!たとえエターなったとしても…?

それと、最近ちょっと気になった記事をご紹介。
https://togetter.com/li/1130025

…み、耳が痛い。
そういえば昔は、仕事前の空き時間や寝る時間を削ってRPG作っていたっけ…。
あの頃は仕事しながらHシーンのテキストも考えていたな、我ながらかなりの変○態やで。

9月に公開するのがHシーンをまとめたCG集にならないためにも、何とかせねば…。
とりあえずシンフォ○ギアXDは引退だな…。

2017年7月
裸に剥かれたヒロインが首輪と鎖に繋がれ、大勢の群衆の前で慰み者にされる…。
けしからん!なんて素晴らしいシチュエーションなんだ!!最高じゃないか!!
あれ、これもうモザイクで隠す気ないぞ…?
[PR]

[PR]

コメント

[C118]

そも引っ込み思案な娘が極限の羞恥のなかで様々な快楽に目覚めていき…
うん、最高だな。
前は助けが入ったけど、今回は最後まで堕としてもいいのよ?
  • 2017-07-19 22:20
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C119]

悪堕ちにしろ快楽堕ちにしろ、堕ちるまでの過程が丁寧に描写されているのっていいですよねぇ…。

アリ○ーシャちゃんが堕ちる姿…私も見てみたい!

お客様の中に、どなたかエロいテキストが得意な方はうわ何をするはなせ(略
  • 2017-07-22 23:18
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する