FC2ブログ

Entries

ちち のひですって!

今日は父の日です
…って言われて、「おっぱいの日!」って脳内変換したのは私だけじゃないはずだ!

最近また衰えを感じることが増えてきたけど、まだまだイけるな!

リアルが色々とゴタゴタしてますが、ちょっとずつでも制作は進行中です。
でもこれこのペースで9月までに完成するかなぁ…休日出勤これ以上増えたらキツいなぁ…。

でもまぁイベント絵は大体出来てるから、最悪CG集みたいにしたらいっか!

2017年6月
今度の新作で登場予定のキャラクターをちょっとだけ公開です。あんまり隠せてないな
見ての通りの踊り子さんなので、戦闘中は色んな踊りで仲間をサポートするぞ!

…なんだかRPGの説明文みたいだ、あ…これ一応はRPGなんだった…。

瑞雲ハイランドに行きたい・・・仕事休んでずいずいするずい!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C115]

ちち のひダヨー!
でもこの娘のおむねはあまり大きくは見えないような…モザイクノセイカナ?

ではではナナシさんのリアルが落ち着くことを祈りつつ。
新作の R P G 完成をのんびり楽しみにしていますね(ニッコリ
  • 2017-06-19 22:15
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C116]

踊り子いいですね、九月が楽しみです。

ナナシさんが休日出勤に負けないよう陰ながら応援してます。
  • 2017-06-21 19:25
  • ナナミスキー
  • URL
  • 編集

[C117]

お任せください!
時間はまだたっぷりあるので、余裕で完成させてみせますよ!

・・・3ヶ月後。
そこには涙目になりながらブログに謝罪記事を載せるナナシの姿がっ・・・!?

ナンテコトニナラナイヨウニガンバルゾー!
  • 2017-06-22 21:08
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する