FC2ブログ

Entries

速さがなんか足りない!

つい先日、某チャットで外付けHDDがお亡くなりになったと言ったな・・・。
あれは嘘だっ!!

USBケーブルが駄目になってるだけだったなんて・・・。
あやうくHDDを分解してデータのサルベージをするところだったじぇ・・・。


そういえば、某お船のゲームの春イベも無事終了。
装備欲しさに欲張ってオール甲クリアしたせいで、思ったより攻略に時間がかかりました。
とりあえず神威さんとウコチャヌプコロしたい!

5月も下旬だというのに、制作の話が出てこない・・・このままではマズい。
もっとペースを上げていかねば・・・!
新しい職場でも自分の仕事のペースの遅さにちょっと自信を失いつつあるのは内緒だぞ!

ナナミ解説
キャラクターの魅力を簡潔に伝える上手いテキストが中々思い浮かばない。
上の文章だって何度も書き直してるし、そのうちまた書き直したくなるかも・・・。

9月までに完成にこぎつけるかちょっと心配になってきたぞこりゃ・・・。
[PR]

コメント

[C113]

Here comes a new challenger!
1人目のプレイアブルキャラ発表!!
…かな?(憶測)

→の立ち絵からも人となりが伝わるしテキストはシンプルな解説にとどめてもいいんじゃないかと思ったり。
  • 2017-05-25 23:08
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C114]

なるほど、毎月1人ずつキャラ紹介を載せていけば
10月まではブログ更新のネタに困らないぞっ!

…9月の完成とは一体…うごご…。

えんき しないように がんばるぞい!
  • 2017-05-26 20:22
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する