FC2ブログ

Entries

やっぱつれぇわ

今更ですが、某超大作RPGをクリアしました。
色々と言われてるゲームですけど、個人的には13章より10章の方がしんどかったなぁ…。

でもこれで当分は他のゲームに浮気せず、製作に時間を使えそうかも!?
って、もうすぐお船のゲームの春イベが始まるじゃん…!

2017年4月

エッチな画像じゃないので今回はモザイク無しでお届け。
真のヒロインとなるべく他のヒロイン達と激しい戦いを繰り広げるナナミ!(大嘘)
戦えナナミ!戦わなければ生き残れない!でも勝負には負けてくれないとゲーム的に色々困る!

夏のうp祭りって9月だっけ…今の製作ペースなら余裕で間に合うっしょー(慢心)
これが一区切りついたら、ダーク○ソウル3の完全版を遊びたいなぁ…。
[PR]

コメント

[C110]

退魔師物語のDLってできませんか?
身勝手なコメントで申し訳ありません

[C111]

以前と同じものならここにうpされてますよー。

ttps://www.axfc.net/u/3559503

※パスはブログ内の記事を参照してください。
  • 2017-05-15 12:27
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C112]

ありがとうございます!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する