FC2ブログ

Entries

ニィト オブ ザ ナナシ

直訳すると「ナナシのニート」?・・・意味が分からないよ!

私事で恐縮ですが、めでたくお仕事を辞めてニートになりました!
いっそのこと本気で同人デビューとかしてみても面白いかも、人生は1回きりだもんね!

・・・嘘ですちゃんとハロワ行って転職活動します

2017年3月

退魔巫女アマナ VS 悪堕ちしたアマナ
ゲーム中ではBADENDでちょっとだけ登場した悪堕ちアマナちゃん。
彼女が主人公となって、他のヒロインを快楽堕ちさせていく短編…見たくない? 僕は見たい!
あれ、でもそれだと「美少女が犯られちゃうRPG」じゃなくなる…?

そういえば、某狩りゲーが狩猟解禁されちゃいましたね…さて、どうするか…。
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する