FC2ブログ

Entries

いま明かされる衝撃の真実!

今年も残すところ…50日…だと!? (※11月12日時点で)

しかも、あと2週間で某大作RPGが発売されちゃうじゃないですかー! ヤダー!タイケンバンオモシローイ!
…あ、艦これ秋イベも今週中には始まるんだっけ?

と、いうわけで? 申し訳程度の進捗状況を貼って今月の記事とするのです!
1枚だけだけど必死のエターなってないアピールだよ!

2016年11月

ところでこの衣装、セクシーランジェリーなイメージで設定してますけど…そう見えますか?
名称としてはベビードール? のほうが正確なのかな…?
女性用の下着って色々あってWikiだけ見ててもよく分からないのです…。
[PR]

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する