FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C97]

退魔少女ななみ新作かな(すっとぼけ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

セイカツ頑張るぞい

なんてこった…この2016年に本当に退魔少女が主役のアニメが始まるなんて…!
しかも 退魔少女=和風魔法少女 ですって!?
退魔活動=タイカツ って略し方もなんか流行りそうなフレーズっぽい!

つまり、ナナミは魔法戦士でありながら退魔巫女と同じ存在だったんだよ!

2016年10月
※このゲームはフィクションであり(以下略

私もそろそろ 制作活動=セイカツ を頑張らなければ…。
具体的には、だらだらプレイしていたソシャゲを止めたり、巡回していたサイトを減らしたり…。
これで出来た時間を使って、遅れに遅れていた制作ペースを取り戻すのだ!

ところでどなたか、笑顔がたえないアットホームな雰囲気で
毎日定時で帰れてさらには土日祝が休みのお仕事を紹介してくださいませんか!?
何でもしますから!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[C97]

退魔少女ななみ新作かな(すっとぼけ

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

