FC2ブログ

Entries

壊れたマウスと秋の月

私の制作が進まなかったのは、全部マウスが壊れていたのが原因だったのだ!!
嘘ですごめんなさい私のやる気の問題です(´・ω・`)

新しいマウスはちょっと小さいけど、右クリックもきちんと反応するからこれでマップ作りが捗っちゃうぞ!
エロシーン用のCGも用意しているので、この作業が終わればゲーム部分の制作に進める…かも?

2016年9月
秋といえばウサギ、ウサギといえばバニーガールですね!この衣装は次回更新で追加予定です!
網タイツは無いけど…すまぬ、すまぬ!

某退魔巫女ゲーのやり過ぎにより想定よりペースが遅い…でも、やっぱり退魔巫女は最高やで…!
空前の退魔巫女&快楽堕ちブームが来ればいいのになぁ…来ないんだろうなぁ…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する