FC2ブログ

Entries

夏バテ気味な日々

見える…月1回の更新すら出来ずに広告が表示された自分のブログが見える…。
もしまだ見ている人がいるのなら、本当に申し訳ないです!
悲しいけど、しばらくはゲーム進捗の話は無いかもわからんね…。

夏もそろそろ終わり…。
某お船の夏のイベントは先日無事に全海域制覇しました!
新艦はどっちも削り段階で手に入ったよ、やったね!

2016年8月
(クリックするとまた無駄にちょっと大きくなります)

しかし、この数ヶ月の進捗の無さ…このブログを続ける意味があるのかとちょっと悩み中…。
なんとかしなければ…。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C90]

アマナもナナミも一日千秋の思いでお待ちしております…
  • 2016-08-23 01:13
  • ナナミスキー
  • URL
  • 編集

[C91]

濡れ透けすばらし(挨拶

実はこっそりいつも見させて頂いてます
ゲームで毎月進捗というのも難しいですし
ゆっくりでも良いと思うですよー
  • 2016-08-23 12:21
  • こんにゃく
  • URL
  • 編集

[C92]

い つ も 見 て い る よ(邪悪な笑み)

冗談です、ごめんなさい。
自分も陰ながら応援しております!
頑張ってください!
濡れ透けいいよね。

[C93]

ナナミちゃん更新を楽しみに覗かせてもらってます。

応援してます、頑張ってください!
やっぱ白スクの透け透けはすばらし(白目

[C94]

たくさんの応援コメントが届いている・・・だと?!

>>ナナミスキー さん
お待たせしてて本当に申し訳ないです!
完成を待ち望んでいる人がいる限り、完成版をお届け出来るように頑張ります。

>>こんにゃく さん
いつも・・・見ている・・・だと!?
私も見てます!(唐突な告白)
ゆっくりでもいい・・・ですって・・・?
じゃあちょっとダーク○ソウル3を買ってきてもうわ何をする(略

>>ひど作 さん
いつも・・・見ている・・・だと!?(2回目)
制作頑張ります!
画像の透け白スク水はゲーム内にも登場予定ですよ!

>>93コメ さん
応援ありがとうございます!
アマナちゃんもよろしくね(ステマ)
濡れ透けは良いものだ・・・。
透け制服とか、透け巫女服とかもあればなぁ・・・
  • 2016-08-27 20:46
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C95]

ゲームを遊んでみたいのにパスの場所が全然わからん

[C96]

95です。やっと見つけた・・・お騒がせしました。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する