FC2ブログ

Entries

暑中お見舞い!・・・っぽい?

梅雨明けだー! 夏だー! 夏が来たぞー!
透けブラ見放題の季節が来たぞー!

とある暑い日、どこかの砂浜にて(妄想)
2016暑中お見舞い
      ナナミ 『ち、痴女だ…!』      アマナ 『視線を…感じる…』
(クリックするとなんかそれなりに大きくなります)

↓ 以下本当にどうでもいい話

「あなたの趣味は何ですか?」と聞かれたときに
オナニーに決まってんだろ(キリッ
「食べることと寝ることが趣味です(キリッ 」と答えるぐらいには3大欲求が旺盛な私。

…ですが、最近ちょっと衰えを感じるようになってきました。
「1日1回が限界だよっ!」って友人に相談したら「やりすぎだろ!?こっちは週1だぞ?」
って言われたよ。…そうなの?


これからも、完成目指してがんばるぞい。
[PR]

コメント

[C87]

いったい1日何回してたんですかねぇ…

ナナシヒロインズも増えてきたし、こんなふうにクロスオーバーするのも面白いかもしれませんね。
  • 2016-07-22 22:43
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C88]

頑張れば1日で(自主規制)くらいです!

・・・誰もこんな内容の記事を読みたくて
このブログに来てるんじゃ無いんだろうなぁ(遠い目)

ナナシヒロインズ・・・何だか凄い大作ゲーみたいで格好良いですね!
でも個人的には退魔師ばかりのゲーム(通称:退これ)を
作ってみたゲフンゲフン・・・。
  • 2016-07-24 21:34
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する