FC2ブログ

Entries

バックアップだいじに!

総合達成率 100% 達成!
待 た せ た な !

今のPCに買い換えて、今月でちょうど3年が経ちました。
ちょこちょこ不具合が増えてきたので、そろそろ新調したいなぁと思う今日このごろです。

思い返せば数年前、退魔師物語製作中にPCがお亡くなりになったあの日…。
サポートに電話したらその対応に絶望したなぁ…。
その後買い換えたPCも、メモリの初期不良でデータのバックアップもそこそこに修理に出すハメに。
デスクトップにナナミのデータを残したまま修理に出すのは恥ずかしかった…。

この記事を読んでる人も、大事なデータはバックアップを取ったほうがいいですよ!
そういう私は最近バックアップを取ってないけどね!だって面倒だもん!

2016年6月

モザイクしてても大体何してるか分かっちゃう画像シリーズ
とりあえずHシーンの構想をまとめて、ゲーム部分を制作する予定です。
本編と合わせたらそれなりの数になりそうなので、以前要望のあった回想部屋とかも作ってみるかなぁ…
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[C86]

バックアップ大事本当に大事(すべてを失った過去)
  • 2016-07-07 11:23
  • momota
  • URL
  • 編集

[C89]

バックアップは大事!ですって!(最近サボっている自分への戒め)

ついでに使ってない旧PCにWin10を入れて
サブPCとして活用しようとしたところ、8時間かかっても
アップデートが終わりませんでしたっ!
も、もう駄目だぁ・・・(無料で移行できる期間も)おしまいだぁ・・・。
  • 2016-07-24 21:45
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する