FC2ブログ

Entries

返上した休日をこえて

へーい!へーい!
いやぁ、春イベは地獄でしたね…。

神風と親潮が可愛すぎて辛い…ずっと中破姿を眺めていたい…ぐへへ。

2016年5月

前回紹介したチャイナ娘のHシーン(仮)
まだぼんやりとしか見せられないよ!
全然制作してないからね!だってまだ某隠れんぼゲー全ミッションSクリアしてないんだもの!

…来月の更新ではもうちょっと良い報告が出来るように頑張ろう…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

[C84]

自信満々な娘が敗北して懲らしめられるのってクルよね(キリッ
新作か、はたまたナナミの登場人物か。ともあれ、続報に期待ですね!

某隠れんぼゲー、次回作に監督が携わる可能性が現時点で限りなく低いのは残念なかぎりですよね…

さて、新艦のレベリングしなきゃ(使命感)
  • 2016-05-28 22:45
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C85]

まだだ、まだ終わってなーい!!

・・・・諦めずに掘り周回していたら、春風が来てくれました、やったぜ。

某(以下略)は達成率90%を超えました。
これが100%になったら、俺・・・制作に復帰するんだ・・・(フラグ)

アマナの新作も作りたいし、ナナミの続きだって・・・。
くっ、私の制作を手伝ってくれる影武者が何処かにいれば・・・。
  • 2016-05-30 21:19
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する