FC2ブログ

Entries

近況報告ヴェアアアア!

更新が月に1回しかないくせに特に何も書くことがないブログへようこそ!
ネタが無いときはネタが無いことをネタにするのです、だって本当に何も(以下略

今日は中の人のゲームの進捗っぷりを大公開しちゃいます!

・狩猟生活 … 村クエを完全制覇したので引退。二つ名?何それ?

・艦○これ … イベントは難易度を乙にしてサクっとクリア
          お目当ての朝○霜が全然出てくれなくて最近ちょっと涙目 ニクラシヤァ…!

・対魔○忍(ソシャゲ) … ぼちぼち無課金プレイ中

・痴○漢屋(ソシャゲ) … レア入手の道のりの遠さに挫折、引退

・退魔○巫女(ソシャゲ) … Hシーン開放が面倒過ぎて放置中 でもやっぱ退魔巫女はいいよねぇ…

2016年2月

ねんがん の 某隠れんぼゲー を てにいれたぞ!
GZの達成率がもうすぐ100%になるから、来週ぐらいからTPPを始めるんだ…!
ナナミはそれが終わったら再開します…多分
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する