FC2ブログ

Entries

もうすぐ…2月…だと!?

某チャットでも呟いていたネタですが…。

強くて気高いヒロインが
悪い奴の手に落ちて屈服するまで調教された後
なんやかんやで脱出して
悪い奴への復讐を誓う短編RPG
…を遊んでみたいです。

誰か作って!これ凄くエロいゲームだと思うの!
完全屈服編と復讐編の前後編で作れそうだと思うの!


お正月はずっとコタツで狩猟生活をしてました。
HRも開放、防具と武器も大体作って、残りは未クリアのクエストをクリアしたら狩猟生活は引退です。
獰猛化大連続とか面倒臭すぎて終わる気がしない…全クエ制覇は一体いつになるのやら…

…退魔巫○女を育成したり、対魔○忍を調教したり、痴○漢屋になって電車に乗ったり…。
ソシャゲやってると制作の時間って殆ど残らないのよね…適当な所でこっちも引退しなきゃ…。
艦隊の運営は生活の一部になってるから辞める気は無いけどね!

2016年1月

ナナミ制作の話をしようと思ったけど何も書くことが無い…ごめんなさい!
[PR]

コメント

[C77]

そして再び捕らわれれば再調教されて復讐心すら失って、身も心も悦楽に溺れていくのですね。誰か作って!

お久しぶりのアリーシャさん。この娘もどこかでまた出番あるのかなー。
  • 2016-01-30 21:56
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C78]

再調教・・・なんて素敵な響きなんでしょう・・・(ビクンビクン
誰か・・・エロRPGを作りたいけど
アイデアに困っている人が現れないかなぁ・・・。

ゲーム本編ではナナミ以外のサブキャラクターにも最低2つ以上のHシーンを用意する予定なので今後きっと出番がありますよ・・・そうであって欲しい(願望
  • 2016-01-31 22:41
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C79]

おお、それは期待です。
いずれナナミさんとの共闘なんてのもいいかもしれませんね~。
でも負けちゃえば2人まとめて…(ビクンビクン
  • 2016-02-03 23:26
  • 22の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する