FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


コメント

[C64]

完成おめでとうございます!
さっそくプレイしました~アマナちゃん可愛かったです
最後までプレイしましたが回想部屋が欲しいと思いました

[C65]

ナナシさんの作品は全部プレイしていますが、
今作も丁寧に作りこまれていて、短編ながら内容充実していてよかったです
あと、叢雲かわいい

ナナミちゃんにも期待してます!

[C66]

感想ありがとうございます!

・回想部屋については、Hシーン数の少ない短編ということで
 直前のセーブデータを利用していただけたらと思います。

・全作プレイしていただいてありがとうございます。
 引き続きスローペースで制作を進めていきますので
 気長にお待ちしていただけたら幸いです。


・・・E4、まさかたった3回でグラ子が出てくるなんて。
これは、早く制作に戻れというお告げなのか…?
ナナミ・・・続き・・・うっ、頭が・・・。
  • 2015-11-25 01:54
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C67]

現在秋祭りのページから飛んでもダウンロードできない状況になってるみたいです。

[C68]

67のものですが、解決しました。すみません。

[C69]

遅くなりましたが、「天奈」プレイさせていただきました。

短編ながらも、アマナという少女の魅力がたくさん詰め込まれた作品でした!
肉欲に或いは穢れに染まり堕落した姿も、希望を失うことなく前を見据え歩みだす姿も、叢雲撫でーも、その一つ一つがとても愛らしく感じました。

願わくばいつかまたアマナさんの活躍が描かれる日が来ることを願いつつ。素敵な作品をありがとうございました!

…グラーフ? 嵐? 知らんな。
  • 2015-12-03 23:56
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C70]

鹿島がいてくれれば、他の娘なんていらない…。
あぁ~、毎日鹿島と夜戦演習したいんじゃ~!

アマナの感想ありがとうございます。
続編の予定ですが・・・作る予定はありません(キリッ

。○(でも・・・没にしたネタとか削ったイベントとかあったなぁ・・・.
モデルも流用出来るし・・・人気が出るようなら追加イベントとか作ってみるのもいいかも・・・)
  • 2015-12-05 18:28
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C71]

天奈プレイしたので感想を。
他は肯定的な感想のみのようでしたので一応投稿いたします。ちょっと文句多いですが期待の裏返しということでご容赦を。


まずシナリオでは全体的に描写不足の感が強く、「なんでそうなる?」というシーンが多かったです。

・敗北したら叢雲から師匠に連絡行きそうなものだが普通に「数ヵ月後」とか「その後は誰も知らない」みたいになる→シナリオ上救出イベントを組み込めないならいっそ叢雲(連絡役)が付いて来ない方が自然。

・兵士突入シーンで叢雲に「無茶すんな」と怒られる→師匠に仕事任されたから妖魔倒しに行っただけで、別に独断でも無茶した覚えもない…。アマナが強引な行動に出るとか、師匠の忠告を無視するといった描写が欲しい。

・兵士突入シーンで「この場にいるのを見られるとまずい」→アマナらが人目を避ける理由があるなら説明が欲しい。

・なぜか師匠が襲われた様子を知ってて、なぜか相手の正体は知らないのに居場所は見当が付いている叢雲→ちゃんと師匠の仇を「探す」描写が欲しい。叢雲詳しすぎて「え、これ叢雲が敵側とかいう…?」と一瞬思った。

・ラスボス戦前の回想だけでは師匠が普通に「助けてくれた人」にしか思えない→アマナに揺さぶりかけるならこのシーンまでにもっと疑わしいセリフや回想入れるとか…。



システムでは(短編だしあんまりこだわらないのかもですが)戦闘が単調なのが気になりました。

符術は最新の術以外威力の都合で使わないし、属性の意味も無さそう。ボスごとに特別目立った攻撃や対処法があるわけでもないので、結局「回復しながら最新の術で攻撃」に終始してしまいます。バフもあるけど。


エロシーンは大変良かったのですが、ゲームとしてはもうちょっと。せっかくキャラが魅力的ですので、願わくばもう少し丁寧に描写されるとより良くなると思いました。

長文申し訳ありませんでした。

[C72]

感想ありがとうございます!
何気にエロシーンについての感想は始めてなのでとても嬉しいです!

いただいた他のご意見にも全て目を通させていただきました。
こちらは今後の作品作りに活かしていきたいと思います。

。○(退魔師&敗北エロありきで作り始めたゲームだからなぁ…
   今度からは気をつけねば…)
  • 2015-12-19 10:34
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋祭り…はじまるよ~!

構想を考え始めたのは、去年の某秋祭りの頃…。
あれから…もう1年…長かったなぁ…(遠い目)

お待たせして、大変申し訳ありませんでした…!
某所の秋祭り短編が完成しましたのでこちらでも告知しておきます。

詳しくはコチラ

…これでようやく、ずっとプレイしたかったあのゲームとかあのゲームで遊べるっ…!
てか…また新艦掘りかぁ…早くE4まで進めなきゃ…。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

[C64]

完成おめでとうございます!
さっそくプレイしました~アマナちゃん可愛かったです
最後までプレイしましたが回想部屋が欲しいと思いました

[C65]

ナナシさんの作品は全部プレイしていますが、
今作も丁寧に作りこまれていて、短編ながら内容充実していてよかったです
あと、叢雲かわいい

ナナミちゃんにも期待してます!

[C66]

感想ありがとうございます!

・回想部屋については、Hシーン数の少ない短編ということで
 直前のセーブデータを利用していただけたらと思います。

・全作プレイしていただいてありがとうございます。
 引き続きスローペースで制作を進めていきますので
 気長にお待ちしていただけたら幸いです。


・・・E4、まさかたった3回でグラ子が出てくるなんて。
これは、早く制作に戻れというお告げなのか…?
ナナミ・・・続き・・・うっ、頭が・・・。
  • 2015-11-25 01:54
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C67]

現在秋祭りのページから飛んでもダウンロードできない状況になってるみたいです。

[C68]

67のものですが、解決しました。すみません。

[C69]

遅くなりましたが、「天奈」プレイさせていただきました。

短編ながらも、アマナという少女の魅力がたくさん詰め込まれた作品でした!
肉欲に或いは穢れに染まり堕落した姿も、希望を失うことなく前を見据え歩みだす姿も、叢雲撫でーも、その一つ一つがとても愛らしく感じました。

願わくばいつかまたアマナさんの活躍が描かれる日が来ることを願いつつ。素敵な作品をありがとうございました!

…グラーフ? 嵐? 知らんな。
  • 2015-12-03 23:56
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C70]

鹿島がいてくれれば、他の娘なんていらない…。
あぁ~、毎日鹿島と夜戦演習したいんじゃ~!

アマナの感想ありがとうございます。
続編の予定ですが・・・作る予定はありません(キリッ

。○(でも・・・没にしたネタとか削ったイベントとかあったなぁ・・・.
モデルも流用出来るし・・・人気が出るようなら追加イベントとか作ってみるのもいいかも・・・)
  • 2015-12-05 18:28
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C71]

天奈プレイしたので感想を。
他は肯定的な感想のみのようでしたので一応投稿いたします。ちょっと文句多いですが期待の裏返しということでご容赦を。


まずシナリオでは全体的に描写不足の感が強く、「なんでそうなる?」というシーンが多かったです。

・敗北したら叢雲から師匠に連絡行きそうなものだが普通に「数ヵ月後」とか「その後は誰も知らない」みたいになる→シナリオ上救出イベントを組み込めないならいっそ叢雲(連絡役)が付いて来ない方が自然。

・兵士突入シーンで叢雲に「無茶すんな」と怒られる→師匠に仕事任されたから妖魔倒しに行っただけで、別に独断でも無茶した覚えもない…。アマナが強引な行動に出るとか、師匠の忠告を無視するといった描写が欲しい。

・兵士突入シーンで「この場にいるのを見られるとまずい」→アマナらが人目を避ける理由があるなら説明が欲しい。

・なぜか師匠が襲われた様子を知ってて、なぜか相手の正体は知らないのに居場所は見当が付いている叢雲→ちゃんと師匠の仇を「探す」描写が欲しい。叢雲詳しすぎて「え、これ叢雲が敵側とかいう…?」と一瞬思った。

・ラスボス戦前の回想だけでは師匠が普通に「助けてくれた人」にしか思えない→アマナに揺さぶりかけるならこのシーンまでにもっと疑わしいセリフや回想入れるとか…。



システムでは(短編だしあんまりこだわらないのかもですが)戦闘が単調なのが気になりました。

符術は最新の術以外威力の都合で使わないし、属性の意味も無さそう。ボスごとに特別目立った攻撃や対処法があるわけでもないので、結局「回復しながら最新の術で攻撃」に終始してしまいます。バフもあるけど。


エロシーンは大変良かったのですが、ゲームとしてはもうちょっと。せっかくキャラが魅力的ですので、願わくばもう少し丁寧に描写されるとより良くなると思いました。

長文申し訳ありませんでした。

[C72]

感想ありがとうございます!
何気にエロシーンについての感想は始めてなのでとても嬉しいです!

いただいた他のご意見にも全て目を通させていただきました。
こちらは今後の作品作りに活かしていきたいと思います。

。○(退魔師&敗北エロありきで作り始めたゲームだからなぁ…
   今度からは気をつけねば…)
  • 2015-12-19 10:34
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

