FC2ブログ

Entries

秋祭りの季節かも!

そろそろ秋祭りの季節…。
僕は磯○風と一緒に行きたいです、でも瑞☆穂もいいよね!
浴衣から零れ落ちそうなおっぱいとかマジ最高だわ、もうずっと浴衣グラでいいと思います!

話は本題に戻って某秋祭り…。
9月中の完成を目指して製作中ですが、今のペースだと厳しい…かも。
募集要項的に未完成での投稿もOKみたいですが、短編なので完成させてからUPしたい…。
まぁ間に合いそうになければエントリーだけでもしちゃうけどね!

アマナ-タイトル

タイトルはこんな感じ、想定プレイ時間は30分、Hシーン数は5~6シーンを予定しています。

なのになんでこんなに制作が遅れてるんだとツッコまれそうだ…。
このゲームを完成させるまではPS4を封印してるから許してくだされ!
早く完成させて、メタル○ギアがしたい…。
[PR]

コメント

[C57]

なっ…なんて格好をしているんだ良いぞ!!

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する