FC2ブログ

Entries



コメント

[C28]

個人的にはエロ更新が一つでもあるのなら
途中まででも全然かまわないんだぜ!

[C29]

やっぱりエロRPGなのでHシーンは必須ですよね。
できれば1つと言わず3つくらいは入れられるように
頑張りたい・・・頑張るんだぜ!
  • 2015-03-25 18:08
  • ナナミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Ver:0.3 製作状況 その1

某狩りゲーで伝説の○龍もソロ討伐し、そろそろ制作に本格復帰したい今日このごろ…。
ちまちまとしたペースですが制作を進めているので、ちょっとずつでも情報を公開していきますよー!

新キャラ

次回更新版で登場予定の新キャラです。
もちろんHシーンもありますよ!

桜の咲く季節に公開予定だったけど、このペースだと絶望的っぽい…。
途中まで作ってうpするべきか、区切りのいいところまで作るべきか…ぐぬぬ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

[C28]

個人的にはエロ更新が一つでもあるのなら
途中まででも全然かまわないんだぜ!

[C29]

やっぱりエロRPGなのでHシーンは必須ですよね。
できれば1つと言わず3つくらいは入れられるように
頑張りたい・・・頑張るんだぜ!
  • 2015-03-25 18:08
  • ナナミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

