FC2ブログ

Entries



コメント

[C25]

そうですね、御互い製作に戻りましょう(血汗)
  • 2015-02-22 12:32
  • momota
  • URL
  • 編集

[C26]

個人的にはありですよ~。
素材を集める楽しみもでてきますし。
こういったアクセントだって、RPGには大事だと思うのです!

……E5は鬼畜でしたね(白目)
  • 2015-02-23 22:54
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C27]

E5…何もかもみな、懐かしい…(遠い目)
磯○風なんていなかった、いなかったんだ…。

他ゲームに浮気して制作が停滞してましたけど
そっちが一段落したからそろそろ制作に復帰…!

…してるといいなぁ…いや、頑張ります!(多分)
  • 2015-02-26 22:20
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2月があと1週間…だと!?

前回の記事投稿からもうすぐ1ヶ月…。
このままではいけない、何とかしなければ…(汗

ゴグ○ジオスは片手ソロ討伐したし、某冬イベも全海域制覇したし…。
そろそろ制作に復帰出来るはずっ…!


武器強化

次回のバージョンでは、武器の強化システムを実装予定です。
店売りの武器に限られますが、対応した素材でより強い武器を作られるようになります。

…エロRPGにおいてこのシステムに需要があるのだろうか…うぅむ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

[C25]

そうですね、御互い製作に戻りましょう(血汗)
  • 2015-02-22 12:32
  • momota
  • URL
  • 編集

[C26]

個人的にはありですよ~。
素材を集める楽しみもでてきますし。
こういったアクセントだって、RPGには大事だと思うのです!

……E5は鬼畜でしたね(白目)
  • 2015-02-23 22:54
  • 22の人
  • URL
  • 編集

[C27]

E5…何もかもみな、懐かしい…(遠い目)
磯○風なんていなかった、いなかったんだ…。

他ゲームに浮気して制作が停滞してましたけど
そっちが一段落したからそろそろ制作に復帰…!

…してるといいなぁ…いや、頑張ります!(多分)
  • 2015-02-26 22:20
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

