FC2ブログ

Entries



コメント

[C22]

ビキニアーマーもいいですね。
よし、これを次のコスプレ装備としよう(提案)

ともあれ、インフルにも気を付けて製作頑張ってくださいね~。

[C23]

ビキニアーマー…いいですよね。
ただ、今のナナミに着せちゃうと胸の部分が…ゲフンゲフン
対応したMODがあればいいなぁ…(遠い目
  • 2015-02-01 10:35
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C24]

胸の部分は、考慮に入れてませんでしたね…(汗
ではビキニアーマーはまたの機会ということで。
新たな町でのナナミさんの活躍を楽しみにしながら、
次の更新をのんびり待っていますね~。
  • 2015-02-04 23:32
  • 22の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロトタイプ・ナナミ

HDD内のデータ整理をしていたところ、懐かしい画像を発掘したので掲載。
魔法戦士ナナミのプロト版です。
この頃は変身後の姿がビキニアーマーだったんですね。完全に忘れてた

ナナミ-原型

…他に書くことは無いのか、うん…何も無いな!

某ハンターライフ復帰しました、G3に上がってそろそろ村クエも全制覇です。
職場でインフルエンザが大流行して修羅場中なのは内緒ダヨ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

[C22]

ビキニアーマーもいいですね。
よし、これを次のコスプレ装備としよう(提案)

ともあれ、インフルにも気を付けて製作頑張ってくださいね~。

[C23]

ビキニアーマー…いいですよね。
ただ、今のナナミに着せちゃうと胸の部分が…ゲフンゲフン
対応したMODがあればいいなぁ…(遠い目
  • 2015-02-01 10:35
  • ナナシ
  • URL
  • 編集

[C24]

胸の部分は、考慮に入れてませんでしたね…(汗
ではビキニアーマーはまたの機会ということで。
新たな町でのナナミさんの活躍を楽しみにしながら、
次の更新をのんびり待っていますね~。
  • 2015-02-04 23:32
  • 22の人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

