FC2ブログ

Latest Entries

アキとフユのアイダ

最近、私の地元が舞台になっているというソシャゲを発見しました。
遊んでみると背景とかがまんまで面白かったです(小並感)
・・・こんなことやってるから制作が進まないんだよ!

最近めっきりと寒くなってきましたね。もう今年も終わりか…
お船のゲームも秋イベが始まりましたけど、中規模らしいんで
早めに終わらせて制作に時間を回せるといいなぁ…。
もうE-1から乙にしようかなぁ…・

2017年11月
すっかり寒くなってきたので冬服仕様のナナミ。
髪を下ろすとめっちゃ美少女に見える…こんなに可愛かったっけ?

閃の軌○跡、PS4に移植されるのか…。
PS3(ドラマCD同梱)版を発売日に買ってるけど、まだ未開封…。
どうしてこうなった!

秋の夜長と積みゲー三昧

エターなることが罪だというのなら、俺が背負ってやる!

…とそれはさておき、どうにか滑り込みで夏祭り用の短編を期日までにうp出来ました。
本当に序盤しか遊べない体験版とも言えない内容なのは秘密だっ。

あんまり今の状態で宣伝するのも恥ずかしいので興味のある方はこちらからどうぞ。
「夏のアダルト創作祭2017」

体験版では2つのHシーンが見れますが、完成版ではなんと…!
完成版の公開をお楽しみに!(公開時期は決して明かせない)
…あ、全部足してもHシーンは10個もないや…だ、黙っとこ。

…睡眠時間を削りながらようやく秋刀魚を集め終わった…。
寝なくても平気な身体が欲しい…。

それにしても…最近また積みゲーが増えてしまった…。
据え置きゲーが溜まっていく上に、美少女が犯られちゃう系の同人ゲームまで…。
積みゲー消化と製作時間確保の為に、仕事辞めるっきゃねぇな、うん。


2017年10月
「エターなりました」とかほざきながら、こっそり水面下で準備してた夏祭り用短編その2。
供養の意味も兼ねて、ここに載せておこう。
こんなことやってるからエターなるんだよ!!(戒め)

エターナルサマー

夏祭りがついに始まりましたね。
しかも、エントリー開始から1週間で7作品も・・・。

美少女が主人公で犯られちゃうゲームの将来は明るいですぞ!

私が作ってたのはエターなりました、ごめんなさい。
でも、CG集くらいは期間中に登録したい・・・ゲームの完成は・・・ごふっ。


2017年9月

最近は艦こ○れのデイリー任務すら満足にこなせてないんだよなぁ・・・。
やる気が無いわけではないつもりだけど、どうしてこうなってしまったのか・・・。

夏のごたごた

月一の更新すら危うくなった当ブログへようこそ!
今回もロクなこと書いてないからスルーしていいよ!(自虐)

今年の夏は色んなことがアレがコレして、制作が全く進んでおりません!
ぶっちゃけ艦これの夏イベもヤベーっす!誰か夏休みください!

2017年8月
※クリックすると大きくなるよ!(別に意味はないけど)

気づけばもう夏も終わりなんやな…夏祭り…うっ、頭が…!

夏!夏祭りの季節!

やったぁ、待ちに待った夏祭りだぁ!!
http://event.hgames.jp/2017summer/

この記事を読んでいるそこのアナタも、一緒に参加しませんか!
みんなでやれば怖くない!たとえエターなったとしても…?

それと、最近ちょっと気になった記事をご紹介。
https://togetter.com/li/1130025

…み、耳が痛い。
そういえば昔は、仕事前の空き時間や寝る時間を削ってRPG作っていたっけ…。
あの頃は仕事しながらHシーンのテキストも考えていたな、我ながらかなりの変○態やで。

9月に公開するのがHシーンをまとめたCG集にならないためにも、何とかせねば…。
とりあえずシンフォ○ギアXDは引退だな…。

2017年7月
裸に剥かれたヒロインが首輪と鎖に繋がれ、大勢の群衆の前で慰み者にされる…。
けしからん!なんて素晴らしいシチュエーションなんだ!!最高じゃないか!!
あれ、これもうモザイクで隠す気ないぞ…?