FC2ブログ

Latest Entries

季節は…秋…だと…!?

どうもこんにちは、つい先日マイカーがレッカー車に運ばれていったナナシだよ!
シフトレバーが走行中に折れるってどういうことだよ…(恐怖)

今月は何もしてないので読む価値はほぼゼロだよ、やったね!

…でもそれだと本当に何も無いのでエモクリでちょっと作っていたものを紹介するよ!


【武者巫女さんが犯られちゃって悪堕ちするゲーム(仮】
武者巫女01
【あらすじ】
物静かで地味な少女の正体は…対魔忍現代に生きる武者巫女だったのです。
人間の心の闇を糧とする邪鬼を退治するため、少女はある学園に潜入調査を行うのだった。


武者巫女02
【戦いに負けると…】
邪鬼の罠に堕ち、守るべき人々の手によって少女はその身を穢されてしまう。
学生達を人質に取られ、少女はやむなく邪鬼による調教を受けることに…。


武者巫女03
【堕ちた武者巫女】
邪鬼に操られた学生達による調教が少女を快楽に染め上げる。
終わりなき恥辱と快楽の果てに、やがて少女の心も闇に堕ちて…。


※このゲームはエモクリに慣れるために作っていたもので
実在するものではありません、誰か代わりに作ってもイイケドネ!


毎日のように残業してヘトヘトで帰ってきて
さらに欧州に遠征に行ったり渡りの凍て地で狩猟してたら
制作はおろか睡眠時間の確保もやべぇわけで…ごめんなさい!
ナ○ナミの進捗は全く載せられないレベルだけど
物語として完結させたいという思いは消えてないので
いつか必ずお届けしたいと思います…ホントウダヨ…?

クソアツ

いやぁ、今年の夏は本当に暑かったですね!(過去形)
熱中症には本当に気をつけてね、救急搬送されたりなんかしたら大変だからね

お盆を過ぎてちょっと涼しくなってきたような気もしますが夏のナナミちゃんを投下して
残暑お見舞い申し上げますデス!

2019年8月01
※どう見ても水着ですが設定上は下着です本当にありがとうございました。














おまけ:唐突なエロシチュ

2019年8月02

2019年8月03

ナナミの進捗はおろか退魔師ちゃんの更新もさっぱり進んでないんだよなぁ…
このままじゃアカーンですよ…

マジナツ

去年の豪雨災害で崩落していた道路がようやく復旧して通勤が楽になったナナシだよ(自分語り)

今月もJK退魔師ちゃんの更新です!
9月には新たな狩りが始まるからそれまでには完結させたいぞ…(小声)

~ JK退魔師 葉月 葵 第6話 ~

(その1)
JK退魔師23

(その2)
JK退魔師24

(その3)
JK退魔師25

(その4)
JK退魔師26

(その5)
JK退魔師27

制作費に12億円かけたっていう超大作RPGはじめました
魔法少女モノなのに変身シーンないとかふざけてるの!?
変身…魔法戦士…ナナ…うっ、頭が…アタマガイタイヨー(苦悶)

春と夏のアイダ

皆さんこんにちは! こうおつこうへいへい!(謎の挨拶)

某春イベで酷い泥沼にハマり抜け出すのに苦労したナナシです。
なおフレッチャーは攻略中にあっさりドロップした模様

今月はJK退魔師ちゃんの更新です!

~ JK退魔師 葉月 葵 第5話 ~

(その1)
JK退魔師18

(その2)
JK退魔師19

(その3)
JK退魔師20

(その4)
JK退魔師21

(その5)
JK退魔師22a

(その6)
JK退魔師22b

…俺、今月中に退職届を会社に提出してこの夏には転職するんだ…。
今度転職する会社は、残業が少なくて年休が100日以上あるところがいいなぁ…(遠い目)

エモ○クリはじめました

気になっていたのでつい手を出してしまった、反省している。
だが私は謝らない!

↓とりあえずエモクリでナナミを作ってみたの図

2019年5月
誰だこれってくらいナナミに似てない…どうしてこうなった…でもめっちゃエロいねコレ!


…改めてカス子って優秀なツールなんだなぁと思いました、まる(小並感)

艦○これの春イベが始まっちゃったので制作に回せる時間がヤバイ…
決してリアル残業が増えすぎてプライベートが犠牲になってるわけじゃないですぞ(震え

Appendix

プロフィール

ナナシ

Author:ナナシ
美少女が犯られちゃうRPGを製作していた・・・らしい。
今ではすっかり・・・。

カウンター

検索フォーム