FC2ブログ

Latest Entries

もう2月ですって?!

どうもご無沙汰していました、ナナシです。

巷ではインフルエンザが猛威をふるっているようですが皆さんはお変わりありませんか?
私は1月だけで2回も風邪をひいてエラい目にあうわ
職場でもノロウィルスとインフルエンザが発生するわでもう大変でしたわ…


そんな体調を崩しやすい季節、皆さんへ寒中お見舞いをしたいという娘が…?

2019年2月





おっと、アリーシャちゃんもナニかされてしまったようだ(棒読み)



2019年2月H

本当はお正月のナナミと一緒に公開しようとしてたのに間に合わなかったのは内緒だっ!

にせんイクねん!

新年あけましておめでとうございます!

今年は停滞しているゲーム制作をほんの少しでも進めていきたいなぁ…いけるかなぁ…?

さて、今年の元旦はナナミちゃんからの新年のご挨拶です。
2019年元旦


…おや、何やらナナミちゃんがナニカサレタヨウダ(棒読み)

ナナミちゃんからの本当の新年のご挨拶(エロ画像注意)


あぁ、元旦だってのに朝から仕事だ…しかも残業することがすでに確定だと…。
艦こ○れ冬イベで沼ってるんだから正月くらいは連休下さいYO!

年末ですって?!

どうも、最近ドライヤーを使う習慣が身についたナナシです。

どうも、最近お仕事でヘマして凹んでるナナシです。

どうも、大乱闘したいけどお金に余裕のないナナシです。

う~ん、どの挨拶から書き始めるのが無難かなぁ、え? 全部駄目?

そんなこんなでJK退魔師ちゃんの第2話をどうぞ!

~JK退魔師 葉月葵 第2話~

(その1)
JK退魔師05

(その2)
JK退魔師06

(その3)
JK退魔師07

(その4)
JK退魔師08

これ、ちゃんとエロく書けてるかなぁ…?
文字多くて見辛くない?文字小さくて読みづらくない?
いっそ小説みたいに絵と文章を分けたほうがいいのかも…?
もうなんか色々と自信なくなってきたぞ…。

失われしエロを求めて

最近寒くなってきたのでお布団と枕を新調したナナシさんだよ!
新しいお布団しゅごい・・・2枚かけて寝るだけで朝までぬくぬくだよ!
もうずっと寝ていたい、むしろもう起きたくない…永遠に。

そんな私が現状で製作に足りないものを考えてみた…。
やる気、休日、そして圧倒的に…エロに対する情熱が足りない…!
いやもっと他に足りてない物あるだろってツッコミはNGダゾ!

即堕ち2コマシリーズのお手軽感も好きだけど、じっくりねっとり堕ちていくのも大好きなんだ!
かつてのエロへの情熱を思い出しつつ、エロ描写を鍛えるのだ。
そんなわけで始めた新たなコンテンツはこれだ!

(タイトル&あらすじ) ※クリックすると大きくなるよ
JK退魔師00

(その1)
JK退魔師01

(その2)
JK退魔師02

(その3)
JK退魔師03

(その4)
JK退魔師04

今回はここまで。
JK退魔師ちゃんが妖魔に犯られちゃうシリーズの開幕だ!
即堕ち無しでじっくりねっとり妖魔に堕とされていく様子を描いていく予定…です。
※毎月更新出来るとは限りませんのでご了承ください
自分で描いたエロテキスト、何度も読み直すのは苦手なんだよなぁ…。

○欲の秋!

秋の夜長はやっぱりゲーム!もし私の作ったゲームに興味があったら遊んでみてね!(唐突)

退魔師物語 魔女編 (完結)
ttp://www1.axfc.net/u/3559503
奴隷島カラ脱出セヨ (完結)
ttp://www1.axfc.net/u/3559511
魔法戦士ナナミ Ver0.3 (未完成)
ttp://www1.axfc.net/u/3559517

※過去にうpしていたものと同じです
※パスワードはブログ内の最初の記事を見てネ!
3年前にうpしたファイルだけどまだダウンロードできるはず、私はできた(適当)

以下即堕ち2コマシリーズ堂々の完結です!
※クリックすると(以下略
2018年10月01

もうひとつ、私の大好物の悪堕ち編です!
2018年10月02

とりあえず、真面目にゲーム製作を再開するために何が必要か考えてみよう…。
■その1:やっぱ仕事辞めるしかない、毎日8~9時間も仕事とか正気の沙汰とは思えない。
■その2:今やってるソシャゲを全部辞める、めっちゃ時間泥棒だよこれ。
■その3:やる気を出す、昔はあんなにあったのになぁ・・・どうしてこうなった?!

何か良い方法があったら教えてください何でもはしませんけど!
秋刀魚漁もあと4日…そろそろ追い込みかけなきゃ…(虚ろ目